対策開始から3ヶ月後、どうなったか見てやって下さい!

2014年08月26日

【3ヶ月目前】完治には届かないか?

こんにちは、りょうです。

腰痛改善を始めてもうすぐ3ヶ月です。

お陰様で、
平日は痛みを感じない
程度になりました!
m(_ _)m



相変わらず週末は
息子を抱っこしたり、
追い回したり前かがみの体制を
何度もしていると
痛くなりますが、
坐骨神経痛のような
神経にビリっとくる痛みでは
なくなりました。

腰の筋肉のコリから来るような
痛みです。

回復も早くなりましたので、
1週間で見ると概ね快適です!



次の週末まで様子を見てみますが、
3ヶ月で完治まではいかないかな…
という状況です。

治っても3ヶ月で終わり
ではありませんが
一旦の区切りとして、
あと1週間頑張ります!

今回も、ありがとうございます!


--------
この記事が参考になれば、僕も嬉しいです。

腰痛対策を情報提供していきますので、
どちらかクリックして応援をお願いします!
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ




posted by りょう at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 腰痛改善 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/404366729
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。