対策開始から3ヶ月後、どうなったか見てやって下さい!

2014年08月29日

今回の腰痛改善のまとめ - 概要

こんにちは、りょうです。

3ヶ月で腰痛が
かなり改善されました!

今回僕が実施した腰痛改善を
まとめます。
まずは概要です。



1. 目標設定

腰痛を治して高い高いするぞ!
これを3ヶ月で実現することを
目標にしました。



2. 行動を決める

効果のありそうな対策を7つ考え、
実行することにしました。



3. 対策を実行する

決めた対策を実行していきました。



4. 対策の見直しと変更

自分がイマイチ
実行できていない対策を、
自分のライフスタイルに合わせ、
より効果のありそうな対策に
入れ替えました。



5. 目的や目標の再確認

何としても治すという
意気込みを維持するために、
目的と目標を再確認しました。



概要としてはこんなところです。

次回は、対策部分を
まとめてみます!

今回もありがとうございます


--------
この記事が参考になれば、僕も嬉しいです。

腰痛対策を情報提供していきますので、
どちらかクリックして応援をお願いします!
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ



posted by りょう at 19:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 腰痛改善 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。