対策開始から3ヶ月後、どうなったか見てやって下さい!

2014年09月07日

腰痛改善【秘密のグッズ】紹介!その1

こんにちは、りょうです。

今まで書いてきませんでしたが…

実は、腰痛改善グッズも
使っていました!



元々否定するつもりは
なかったんですが、
自分で治そうという
意思があってこそのグッズ
思っていたので、
伏せていました。

秘密と言いつつ、
別に秘密でもないってのは
置いといて…(^_^;)

今回はその1です。



【マッサージ機「ルルド」】
F538BD80-CFEB-47D6-85F9-B39248C7A48B.jpg


嫁さんに誕生日プレゼントで
貰ったマッサージ機が、
僕のお勧めです!

嫁さんが僕の腰痛を心配して
プレゼントしてくれました!

ブームにもなったので、
ご存知の方も多いと思います。
筋肉の縮みをほぐすのに
効果があります。

身体を動かすにしろ
マッサージにしろ、
自分で凝りをほぐすのが
億劫になるから凝るんですよね。

疲れていて、
もう寝たいと思うときにも
この子は働いてくれるんです!

これは嬉しい!
。・゜・(ノД`)・゜・。



僕はマッサージってあまり
馴染みがなかったんですが、
やってみると…

やっぱりね〜、いいんですよ。
手軽で、とても気持ち良いです!

マッサージしてくれるのは
助かりますね…



マッサージチェアーは高価だし
置く場所を考えないと
いけませんが、
ルルドは安くて
置き場所を選びません!

53D50DFC-E27B-4E81-A126-19E60F2A7570.jpg

大きさはこの位です。
マッサージクッション、
充電用コードと、
左手前にあるのが
折りたたみ式携帯電話です。



マッサージする部位も
自分で手軽に変えられます!

ふくらはぎなどもやってみると
意外にメチャ痛くて、
凝っていることが分かりました。

直接身体に当てると
痛い部位がある場合、
タオルを使って
和らげています。



コードレスとコードありの
タイプがありますが、
断然コードレスがいいです!

コードレスで
足元に使ったり
肩に使ったりしてます。

コードレスにしてもらって
良かったな〜と思います!
(^-^)

温めながらのマッサージも
すごくいいです!



こんなにも良いと
言わせるグッズです(^-^)

ぜひ、お試し下さい。


色もバリエーションがあります。
部屋に合わせたり…


寝室に合わせたりするのも
いいと思います。



もちろん、腰痛対策も一緒に
やりましょう!

今回も、ありがとうございます!
posted by りょう at 12:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 腰痛対策グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/405011924
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。