対策開始から3ヶ月後、どうなったか見てやって下さい!

2014年09月08日

腰痛改善【秘密のグッズ】紹介!その2

こんにちは、りょうです。

今まで書いてきませんでしたが、
実は、腰痛改善グッズも
使っていました!
という話の第二弾です。

前回同様、秘密と言いつつ
別に秘密ではないんですが…
(^_^;)

こちらです!



【高反発布団 ドルメオ】
うーん、気持ち良いですー
5BC31A6C-5E41-462D-9585-8D17E86466AD.jpg


嫁さんと結婚して
一緒に住み始めてから
使っていた布団は、
昔ながらの綿の布団でした。

これが使っているうちに
ぺったんこになっちゃいまして…

腰痛には固い布団がいいとも
言われますが、
固いだけでは僕はだめでした。
(ー ー;)

布団が薄くなっていっても
良くならなかったです。(^_^;)

朝起きると身体が凝ってるようで
疲れも取れにくいと感じていました。



そこで、布団を買い替えることに
したんですが、
結婚前に使っていた高反発布団は
古いながらも良かったので、
新しい高反発布団に替えよう
思いました。

やっぱり
正しく身体を支える布団
がいいでしょうね。

布団売り場で店舗を回りつつ
良いのを選んでみたんですが、
価格と性能から、今使っている
ドルメオ」の2層がベスト
と判断しました。

持ち帰りの問題もあり、
ネットで注文しました。



これが…
良いですね!

横になるだけで気持ち良いです!

息子も布団が届いたとき、
転がったり大の字になったりして
その感触を楽しんでいました(^-^)

おぉ、赤ん坊も
違いを感じるんだなと
思いました。



これだけで腰痛が治る
って訳ではないんですが、
身体が休まると違いますね!

正しく身体を支える布団」は
腰痛持ちの方はもちろん、
そうでない方へも、お勧めです!


2層タイプ
身体が沈みにくいタイプです。

1層タイプ
こちらは少し柔らかいので、
少し柔らかい方がいいという方は
こちらがいいでしょう。


身体は休めて、
腰痛改善もしていきましょう!

今回も、ありがとうございます!



posted by りょう at 14:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 腰痛対策グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。